CTM - 株式会社クリエイティブ マーケティング サービス
会社概要
調査領域・調査方法
お問合わせ
トップページ
調査領域・調査方法

製品に関する調査 製品評価テスト(新製品・既存品)
コンセプト・パッケージ・ネーミングテスト
顧客に関する調査 消費者ニーズ調査
購入実態調査
使用実態調査
顧客満足度調査
広告・SPに関する調査 広告評価テスト
広告・SP効果測定
企業・ブランドイメージ調査
流通・商業施設に関する調査 小売商圏調査
来店客調査
客動線調査
販促効果測定
店頭実験
商業施設・店舗評価調査
来街者調査
 
定量調査 CLT(セントラルロケーションテスト)
ホームユーステスト
郵送調査
電話調査
FAX調査
訪問調査
街頭調査
店頭調査
ビデオ観察調査
定性調査 グループ・インタビュー
デプス・インタビュー
Copyright (C) 2003 Creative Marketing Service CO. LTD., all rights reserved.